【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月25日@ぷりてぃ・ようこ
今月もやってきた!給料日やった・・・ホッ★
地球は回ってるんやなぁ〜。だから、トシ取るンか・・・。ナットク。
久々に明日は雨模様だし、おとなしく留守番隊長するしかないね。
今日も新しいメンバー来たけど、3時ごろには帰って行った・・・っちゅ〜か異動前の職場に行きはった。まだ残ってるんかなぁ?そういやぁ、後任のショボパン氏もあとから追っかけますって行ってたから・・・あの時間からだから歓送迎会でもあるんかいな・・・。引継ぎするにはエライ時間だもん。まさか、夕方からはしないよねぇ?
関東は週末に地震しかも、かなり大きなのがあったけど、Nオヤブン、不安やろなぁ。オヤブンだけじゃなく、今回関東へ行った20数名の皆々様、今頃東京・横浜・川崎・千葉・・・いろんな場所で何を考えてるかなぁ?だいたい今日が初日だった人ばかりだろ〜から、緊張して疲れでぐっすりかも!
いやはや・・・
天神祭りにお呼ばれ(私のホンマの会社から)してたけど、会社から見える側はトイレの窓らしいからやめた!風が強かったけど、花火上がったのかな?明日イギリス人に聞いてみよう〜♪彼は師匠(六月に退職したばかり)のお宅(しかも、大阪のほう・・・っちゅ〜ことやねん。実際は名張市らしい)から見えるらしいので、お呼ばれしてたみたい。手土産のムシパンたくさん持ってたわ。←この前いただいた!おいしかった〜〜〜(HPのURL知りたい人はメールくだちゃい♪)
○武庫に行かないとダメだ〜〜〜とずっと行きそびれてたんだけど、今日ウチのYくんがたまたま現場に行ってて電話くれて、「だいぶできてる地区もあるけど」って言うから「とりあえず、今の写真撮ってきて〜〜〜」と頼んだら、結構そこそこ良い写真だったから助かったわん。あとは2地区ほど・・・。8月中にはできるかな?完了報告しないといけない!今度はちゃんと自分で写真撮りに行くよ〜ん。まだちゃんと行ってないもんね!あとN武庫を含んで3地区、担当団地で行ってないところがあるのよね・・・早く行かないと。ま、2つはまだ設計段階だから。でも、従前の建物も見ておかないと♪
真夏はやめとこ。この前みたいにヘロヘロになるし!たまりませんわ。
(1111)投稿日:2005年07月26日 (火) 01時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板