【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月20日@ぷりてぃ・ようこ
今日はなんだか落ち着かなくって・・・
席替えのせいだわ。同じことを3人くらいが言ってたもの。それよか、隣のチームの電気や、昨日が30歳の誕生日で10月に結婚するギャル(これがまただいぶ若いねん)と入籍したんだけど、戸籍上、養子・・・っちゅ〜か彼女の苗字になったのよ。で、免許証の名前も変更するのに持っていったら、裏書にまた同じ名前を書かれてしまった!なんて・・・←警察の人の訂正印があったわ。そんなことより、免許証の写真があまりにも今の本人と違うほうがおもしろかったりして♪
会社に提出する用紙もまた前の名前書いて新しい用紙もらってたのを見たで!
そりゃ〜〜〜間違うわねぇ・・・。おヤスが結婚してだいぶしてから、自分ちの電話に出るのにバリバリ旧姓で出たことあるもんね。しかも堂々と・・・。
一瞬私も、まともだと思ってしまったわ。
今日は異動の当日なので、仕事にならんかった。だってさ・・・例年のことだけど、午前中は支社で辞令交付された人が挨拶にまわるし、午後は第1弾が関西圏で出先から辞令もらって挨拶に来る、最後午後の第2弾で、関東その他方面から戻ってくる人が挨拶に来る・・・で、落ち着かない席だからちょうどいいけど、挨拶のついでにペラペラ喋らないといけないから疲れる・・・。こんなとき、『フンッ』とよそむいていられる人がうらやましいわ。久々に会った人がいて(『安いんやぁ〜〜〜』のオッサンといえば約2名はわかる!)またふっくらしたか?と言われたわ。今年はだいぶ東のほうから戻ってきた人がいるわ。昔、よいBFだった○○プロ←あだ名や!も。昔はスマートでワイルドで、ちょい影があってカッチョよかったのに、いまや、丸くなって・・・でも、まあ優しいところは変わってないね。
去年変わったばっかりの人がまた戻ってきたっていう話をしていて、そこへその人が現れたから笑ってしまったわ。んで、またいらんことを言ってしまったのよね・・・「えらく早かったですね」って。和風オトコに「教育的指導」を受けてしまったわ。そういえば、和風オトコ、昨日やられたノドがまだ治らなくて今日もコソコソ話だった。一緒に話してるとついつい同じようにコソコソ・・・になってしまうのよ。明日は病院に行くらしい。イギリス人とおフランス、この前まで並んで座ってたんだけど、イギリス人が元Nオヤブンの席に移ることになって、まだNオヤブンの荷物があるから仮の席にいるんだけど、それが昔おフランスと同じ課にいたときの並びと一緒でなつかしい!と喜んでたわ。そこへ座るのは・・・某市役所の出向から戻ってくる人。おフランスと同い年らしいけど、ちょい「うすく」なってる・・・。その1コ上のイギリス人よりも上に見えるね!
多国籍軍と和風チームが入り乱れる状態になって、あとひとり、1階からおしゃべりな若者(でも仕事はよくやるらしい)が来て・・・どうなることやら?
来週からかな・・・本格的にみんなが座るのは★
明日は直行で千里園。9時5分に蛍池待ち合わせなんだけど、なんで9時にしないんだろ?としょ〜もないことを思ったのは私だけかっ?
(1107)投稿日:2005年07月21日 (木) 02時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板