【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月13日@ぷりてぃ・ようこ
暑かったわ。雨のせいかなぁ?まさかまだ温泉のせいではないだろっ。
今日はなんだか電車の人が少なかったんだけど・・・夏休みとってるんか?
そして!
夜は送別会第1弾!!!の予定が、急遽歓送迎会に変身。送るだけの会合のはずだったんだけど、その後の調整がつかなくって(なんせ、Nオヤブンは東のほうへ行ってしまうからね)新しく来る二人にも声をかけたら即OKだったのだぁ〜←それもビックリやね。予定ないんかっ?っちゅ〜ことやね。
で、鶴橋のお店なんだけど、焼肉やの中で魚メインのお店だったのさっ。3階の小部屋だったんだけど、最初の予定10人だったらナントカ座れたのが、プラス2人で結構ぎゅうぎゅう・・・しかも、冷房があんまり効かない。いちおうあるんだけど、むかしむかしの「霧が峰」みたいなんで、スイングなんてとんでもないし、いっちばん「強」にしてても暖房みたいな・・・←どんなクーラーやねん。そりゃ〜暑かったねぇ。そして最後の3本締めの某上司の合いの手が超ヘンな声になってて(裏返った?)笑いをこらえたんだけど、プ〜ッとなってしまったのをしっかり見てた和風オトコ!階段を下りるところで後ろから「さっき某上司の合いの手で笑ってたやろ!」だって!
そりゃ〜〜〜あれは聞いた人は誰でも笑うわ。そこでこらえるのが命がけのサラリーマンなんだろ〜けど、私にはムリだわ。何回も電車でも思い出してしまったよ・・・。困ったこっちゃ。
家に帰って、スターウォーズの最後のほう見た・・・それからお風呂に入ってこの時間。結構早いなぁ・・・いけない!また誘惑が・・・。ビデオにゲームにガイドブック(旅行のやっ)
まだ明日は木曜日だっちゅ〜ねん。
(1104)投稿日:2005年07月14日 (木) 00時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板