【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月11日@ぷりてぃ・ようこ
3日間4時に寝て、おきて頑張って・・・の生活が続くとさすがにしんどい。
今朝は思わず、雨だし、休もうかっ♪と思ったけど、よ〜く考えたらやらねばならない仕事があった。
ホンマにホンマに・・・今日は眠いの何のって。普段、仕事中にはあんまり眠たくならない私もさすがにコタエたわ。
そのうえ、今日は月曜日だから冷房の効きが悪いんだねぇ〜〜〜頼むで!
土日に←正確には日曜日に集中して温泉に入ったせいか、なんだか身体がホッカホカなのよね。夏に温泉なんて久々のコトだからさっ。だけど、今年はまだ本格的に暑くはないわ。去年に比べう〜んと涼しいような気がする・・・。
でも、温泉は熱いわ・・・。←なんやねん!
今日になってもまだ人事のコトで盛り上がってるねん、我がチーム界隈。なんでって・・・席替えのことさっ、そして遺伝子組み換え!何が遺伝子や・・チームのペア及び担当地区換えやん。私はどっちみに全部の地区にからむから、あんまり関係ないけど、席替えは超超超・・・・×∞ツライのよ・・・。
なんせあのファイルの山と荷物の山・・・これが全部「きのこの山」ならどんだけ嬉しい??・・・アホな・・・食べきったら倒れるわっ!!
あと1週間でどうなるんだろ・・・やっぱし、ココの席でいいよって誰か言ってくれないかなぁ?私とYくん・・・←このYくんの席がまたすごい!きのこの山なら全員死ぬで!量の多さと、たぶん・・・腐ってる。
今日の帰りのバスにもオドロキよ。これ以上効かないっちゅ〜くらい冷房が!途中で運転手さんに直訴しよかっと思ったくらい寒い・・いや冷たいの。ここはどこやねん?っちゅ〜くらい。凍えるかと思ったわ。前のハゲアタマのオッチャン、しきりにハゲを撫でてたけど・・・冷たかったんとちゃうかなぁ?
ソワソワしてはったもん。気の毒に・・・。でも、私も家までの半分くらいでマジで降りて歩こうかと思った・・・。温泉の効果が冷めるよ〜〜〜〜★
(1102)投稿日:2005年07月12日 (火) 00時31分

Beast H Yuko
少々仕事に無理があっても、もし可能ならば、1日休んでしっかり眠って養生してね。頼むわ!貴女もずっとワンダーウーマンではいられないのだからね〜前日にお知らせ下されば、徒歩5分圏内の温泉に付き合うわよ〜〜
(1103)投稿日 : 2005年07月12日 (火) 07時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板