【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月5日@ぷりてぃ・ようこ
おヤスの結婚記念日であ〜る。何回目?確か8年くらいだったか・・・
スイート10まであと2年。ダンナは、よぉ〜ガマンしている。いやいやお互い様かっ、この前も西明石まで乗り過ごしてたもんねぇ・・・(-_-;)
前は京都やったなぁ・・・。おもしろいわ。
今日は楽しかった!っちゅ〜か、朝から盛り上がりっぱなし。もっちろん、人事異動情報←ガセが多いからよけいハラハラドキドキ・・・エキサイティングやねん。誰彼となく、ちょっとした会話は聞き逃したらあかん!特に管理職のねっ♪そりゃ〜重大なニュースもあったわよ。ウチのチームに関しても。で、早速リサーチ・・・『くのいち業務』いよいよ大詰め、作戦はいろいろコロコロ変わる。5階にも足を運ぶ・・・←もちろん、仕事の用事を作って・・・。帰りには、コーヒーコーナーあたりで、超井戸端会議やっ。多国籍軍プラス、電気や、最初はおヤスもいたね、あとから遅れて必死で入ってきた和風オトコも、かなり深刻。本人は異動しそうにないけど、周りの人間で状況は変わるもんねぇ・・・。昼間の(昼前だっけ?)端末あたりでの和風とくのいちの手下と3人で「あ〜でもない、こ〜でもない」って予想しあったのもめちゃくちゃおもしろかった!内示までのこの期間、毎年盛り上がりすぎるわ。明日もあと一歩頑張らないといけないわ。しかぁ〜し!午後、藤井寺へ行くかも・・・。雨が降ったら足元悪いからやめとけば?っておフランスに言われてるんだけど、いちおう担当だし、屋外まだできてないけど中間報告として見ておきたいんだな〜〜〜。悩むわ。曇りなら絶対行くんだけどなぁ・・・。そして久々に直帰したいわん。
夜の井戸端会議は1時間以上してしまい、今日は大変な日だったことを思い出し、必死で着替えて帰って・・・ここからがまた疲れるの何のって!
甲子園のある日やってん・・・(ーー;)
しかも、めちゃくちゃ雨なのよね、で、バスに乗ろ〜と思っても例によってタクシーが邪魔するわ、←なんでこんなに沸いてくるのよ!って言うくらいものすごい行列なんだから〜〜〜〜〜ムカッ!飲み会で遅くなったときにこれくらい来てよって言いたいわ。で、最初に来たバスにはイッパイで乗れなくて、そこから待つ、待つ・・・。最後、そこまで来てるのにバス停に入って来れないのよ。タクシーすべて爆破したかったわ。だけど、爆破するものがなかった!そろそろ作成せなあかんかっ?爆破っちゅ〜か・・・ゴキブリホイホイみたいに、バスターミナルの手前でベチャッとくっついて入って来れないようにするか、なんか妨害光線が出て車は入れないようにするか・・・。甲子園警察もそろそろ考えなあかんよ。あれは・・・。バスに乗ってからも、ららぽーとまでの長い時間・・・旅行のパンフ読んでたんだけどねっ。ガハハ・・・
最寄のバス停から車に乗り換え(めっちゃ雨やったのさっ)近くのセブンイレブンに直行!これが今日最大の仕事やねんってば♪某ブツを受け取りにね。ネット予約は便利やねぇ・・・。感心したよん。そや!明日ハイジさんは愛知万博や・・・。少しでもお天気回復するといいなぁ。

(1099)投稿日:2005年07月06日 (水) 03時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板