【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月15日@ぷりてぃ・ようこ
いろいろ、盛りだくさんで楽しい一日だったなぁ〜〜〜〜〜♪とつぜんくることがわかった謡いオトコがお土産たくさん持ってきてくれたし。やっぱ名古屋は外郎ですなっ。ないろ←字は知らん・・・は予選落ちだけどさっ。羊羹嫌いとしては、ないろは予選落ちなのだっ。
久々にチーム会議。しかも、珍しく午前中の部。リーダーが異動して初だったので、今後どんなもんにして行くか・・・とか近々のユニットのスケジュールくらいだったけど、たまにはチーム全員集まるのは良いわっ。宴会以外で!
先週おにゆりプラスワンが集合したけど、みんなそれぞれ人間関係で苦労してるわぁ〜。今日はそんな話をうちのメンバーとしてて、うちはまだカワイイもんやなぁ〜って結論になったのだっ。残業の冷房が切れたアトに、熱い話をしてしまったねぇ〜悪かったわ。クラゲっちは今日もお好み焼き大会らしい。たこ焼きに続く第2弾!食べ過ぎてないか心配・・・。
今日、梅田の地下街で久々にナンパ?されたっ!37歳とか言ってた!
最初、「帰り?お疲れさん!」って言われたから、誰だっけ?と考えるんだけど思い出せない・・・で、親しく話すので「ごめんなさい、どこで一緒でしたっけ?」って聞いたら・・・「今はじめて会うけど?」
なぬ〜〜〜〜っ?必死で考えたのに!早速おにゆり軍団その他にメールしたら「なんだアンタはそんなにオモロイんや」とかいろいろ返信が・・・。オモシロないでぇ!シツコイやつだったもの。阪神の改札入るまで必死で歩いたよ!
笑かすのもホドホドにしてほしいわっ。明日またリチャードに話さないと♪
(1596)投稿日:2008年07月16日 (水) 01時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板