【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月25日@ぷりてぃ・ようこ
ほぇ〜〜〜〜〜疲れたび←古〜〜〜(*^_^*)何のCMだっけ?
やっぱ、団地周辺の資料配布は疲れるでっ。今日なんてまだ件数が少なかったから助かったけどさっ、しかも平坦なとこだから。これで坂道ばっかしだったら倒れてるよ!いや・・・なかなか倒れないと思うけど。
ま、でも、時間内に終わったし、念願のムシパン買えたし!だけど、ムシパン、大好きなオレンジピールとチョコの入ったん、売り切れてた!「さっきまであったのに」だと!ショック。で、午後休んでるクラゲっちと待ち合わせして甲子園で物々交換♪その後、電気店に行くって言ってたけど・・・。
今日は雨ぢゃなくて良かった〜。
来週からちょっとハードやからなぁ・・・。いや、ホンマ。一番大変なのはウチのエリアのキャプテン・Tだけどさっ。私らも大変やっ、いろいろと。このストレスはどこで発散しよかっ?と思案中だいっ。やっぱ、走りと打ち込み←わかる人にしかわからん・・・かっ?やるでぇ〜〜〜〜〜♪

(1589)投稿日:2008年06月26日 (木) 00時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板