【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月20日@ぷりてぃ・ようこ
みんごる、世界大会に参加しながらの日記だぁ〜い。
今日はお休みしてたんだけど、忘れ物をしてたので夜、森之宮までドライブ。情けないコだったわ。
しかあ〜し!明日遊ぶためには必要なんで・・・。
昨日は名古屋へ転勤のチームの人の送別会で遅くなったけど、楽しかった。
しばらく会えないと思うと寂しいんだけど。お世話になったし!
・・・バーディ♪来たっっ。
アカン、Wi−Fiモード楽しすぎ♪今はスペインの人とかアメリカ人とか参加してる・・・。日本人は3人だわ。だけど上には上がいて、バーディがんばってとっても、速攻抜かれてしまうわ。がんばるぞぉ〜〜〜。
明日はみんなでお買い物なんだけど、その後、某お宅へお邪魔して対決する予定なので、充電しっかりしとかなくっちゃ♪雨かなぁ???
・・・バーディ逃した・・・。あと1ホールなのに・・・
いやはや・・・エライ時代になったなぁ。
なんのこっちゃ。早く寝なくちゃぁ〜〜〜(ーー;)
(1586)投稿日:2008年06月21日 (土) 02時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板