【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月16日@ぷりてぃ・ようこ
今日は人事異動日・・・。例年どおり、午前中はそれでなくても先週からの配置換えの関係でバタバタ!そりゃぁしんどかったってば!だいたい足腰弱ってるところへ来て箱詰め&移動で筋肉痛ではない他の痛さやん・・・。
同時期に引越し作業をやってた悪玉1号、もっとタイヘンだっただろね。家ごとまるまる引越しだもんね。でも、新しいところに替わるってのは嬉しいこっちゃ♪広くなるしさっ。いいなぁ〜♪
先週からほったらかしにしてた本社の宿題もできたし←図面。しんどかった!
あとは少々メンドイ宿題はまだ。それって30日までの作業なので、いい加減にしないと忘れてしまいそうだわっ。困ったこっちゃ。
帰り、今日は早く出たのだっ!ってのは、ヨドバシへ直行♪ゲームのために無線関係のマシンをゲットしによ〜ん。で、超特急で帰って機嫌良くセットしたんだけどさ・・・最後の最後、アクセスポイントが見つからないのよね。
ウチって無線アカンのか?よぉ〜〜〜わからんなぁ。それで、結局念願のネット対戦デビュー及び世界大戦デビューはお預け状態!どうなんの?
明日持っていってみてもらお!頼むよ、リチャード♪
一回、会社のにインストールしてみよかなぁ・・・もしそれで行けたら、やっぱ、うちの周辺の電波のせい?だったら悔しい〜〜〜引越ししなくちゃ!
なんでやねん!ゲームのために???
(1584)投稿日:2008年06月17日 (火) 00時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板