【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月7日@ぷりてぃ・ようこ
GW・・・何?って言うくらい早かった。ホンマに休んだんやろか?
今日はやっぱ、少しだけ電車がすいてたのはまだ休んでる人がいる???
ええなぁ!昨日あたりから出発♪なんて最高やねっ。
どこにやねん?
ま、いろんなとこにいけたし、悪玉プラスワン5人揃って集まれたし(試合もできたし?)良かったんぢゃないかぁ?もつ鍋あり、フグあり・・・小山ロールあり。
おかげで昨日の夜から断食やぁ〜。←そんな大袈裟なもんやないけど。
でも、今週の金曜日またオイシイもん発注してたりする・・・。←そのため昼間の出張をたくらんでいる♪おほほっ。行くでぇ〜〜〜〜心斎橋!!
今日も午後、遅めの出張。その前に『簡易スクリーン作成業務』を承ったんだけどさ!なんせ図工も成績ワルかったワタクシ・・・アカンのよね。よく図面作成なんてやってると思うわ。A1サイズのダンボールにA3の白紙を貼り付けて真ん中から折りたたみもしくはカットして・・・。さぁて!明日の反応が楽しみだわっ。今日の夜の説明会で使用されたハズなんだけど、どうなったか???今度の週末及び来週にもそのスクリーンちゃんは登場して活躍する予定になってる・・・。いやはや〜〜〜♪それならもっと真剣に作成するんだったよ〜〜。・・・って無理だよん。あれが精一杯だわっ。
で、出張は「植栽」の写真及び今度壊す予定の建物関係の写真。いやぁ〜いきなり石橋の駅の赤い欄干よっ。オッサンらが騒いでるのは何?って聞いてみたら「ヘビコ」や・・。(^_^;)川におるって大騒ぎしてるねん!え〜〜っ?って足が竦むわ、ドキドキするわ・・・。必死でバス停まで走ったわ。団地に行ってもまた別のヘビコがおるんぢゃない?って思うと、裏のほうは歩けない!
だってさぁ・・・空き家になってるから誰も通らないんだもの。雑草はのびてるしさ〜。抜き足差し足でソォ〜〜〜ッと歩いたわ。良く歩きまわったけど、まだ歩き足りないわっ♪と思い、少しデパートめぐりをしてから準急に乗り、ゲームしながら鳴尾まで。そこからまた歩く歩く!明るいうちに帰れるってステキだわぁ〜。めちゃくちゃ運動した気がする!←あくまでも気のもん。
それでもクタクタ。
昨日から欲しいCD探してるけど、ない!まったくない!やっぱ、ネットで見つけるべきか・・・。
(1569)投稿日:2008年05月07日 (水) 21時35分

おヤス
金曜に発注しているのはもしや黄色のおやつか??
(1570)投稿日 : 2008年05月07日 (水) 23時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板