【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月21日@ぷりてぃ・ようこ
月曜日の朝から飛ばしすぎたわ。しんどかったぁ〜。
しかぁし!夕方はやめから会社に行ってたので、だいぶサボリやなっ。あんな時間に帰ったら電車がイッパイかな?と思いきや・・・、意外と意外!オレンジ電車が来て、ちゃっかりゴルフしながら帰ったもんねぇ〜♪電車の中で2ラウンドやったけど(ハーフ×2ね)調子良かったわぁ!ワタシってウマイ?って錯覚するわ。ぜんぜんやのに・・・。今週は対決いつやろ?早く2人も『2』のソフトをゲットしてもらいたいっ。2のほうが、なんか楽しい気がする・・・。勝手なもんだわぁ〜。やっぱ、目新しいコースが出たら嬉しいんだよねぇ。しかも、短期間でランクもドンドンあがるから。ケロオ氏みたいに「負ける気がしない」ような心境(^_^;)アカン!図に乗ったらアカン!対決したら負けるんだから・・・。パットのヘタな、ようこちゃんだしぃ〜。バンカーでプラス2打はデカいよねぇ。色物ルールはアカン。
(1565)投稿日:2008年04月21日 (月) 23時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板