【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月14日@ぷりてぃ・ようこ
おほほっ。土曜日、無事、車検から車が帰って来た♪おかえりぃ〜〜〜♪
いやはや・・・今回の車検は良い思い出ぢゃっ。タイヤもキレイに変身。これで小山ロール行けるでっ。←これはパスだっけ?
土曜日からホンマ食べすぎ。日曜もなんかズルズルダラダラだったんで、今週は超ウルトラダイエット週間・・・にしようと誓った矢先だっ!明日は心斎橋へ行くことになり、某デパートでこの前某クニオ氏にいただいたマンゴープリンを買うことに・・・。そう♪明日はパパリンの誕生日だもんね、いっか。南国フルーツ好きだったものねっ。お供えするわっ。もちろん、ママリンも大好きだし。
今日は朝っぱらからいきなり襲撃だったわ。しかぁし!それは2〜3人で協力しないとデキナイ資料だったから・・・しかも、ワタシの入力する分は、ほとんど本社で入れてくれてる!?なんでやね〜〜〜ん。和風オトコに聞いたら「最初から入ってたで〜」って。本社の担当サン、今日はスカタンオヤブンとこと合体でヒアリング(しかも、それにウチのチームから参加してる人あり)大会だったので、←そうだっ!まさに先週のコピー大会はこの資料だった!
席にいないぢゃん・・・。明日、こっちから逆襲するかっ。ジェダイかっ?
さぁて♪今日もGoogleの地図の米国本土、ストリートビューを見て遊ぶのだっ。ゲームはちょいとお休み・・・とは行かないと思うけど・・・。モンスターハンターポータブルってそんなにオモシロイのかっ?!最近、やけに電車内でやってる人を見かけるのよ。たぶんあれはそれだと思う。キングギドラっぽいのをやっつけてる雰囲気だもの。←ぜぇんぜん違ったりして???
(1562)投稿日:2008年04月14日 (月) 23時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板