【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月10日@ぷりてぃ・ようこ
そういえば・・・明日の身柄を拘束されたような気がする。またまた本社資料のコピー大会や。大会委員長は・・・今回はどなた?ワタシはとりあえず、選手宣誓のもんごん・・・考えときますわって。しかぁし!選手はワタシひとりぢゃないのかっ?いいよいいよ!
明日は、某団地へ写真撮りに行く予定で、早く帰って遊ぶ予定だったんだけど、ま、来週の晴れた日にしてもいいわ。建設ぢゃないから。写真・・・。
今日もまた一瞬、めちゃくちゃ眠い時間があって、必死でこらえてグミ食べて頑張った!←そんなもん頑張ったウチに入るんかいっ?そんなとき、携帯に電話あり。知らない番号だけど???って見たらMS。そうや、MSの番号登録してないんだっけ。携帯一覧表見たらMSやった。その前に先月から2回ほど知らない番号の電話があるの・・・。誰なんやろ?昨日は時間中に2回ほど非通知の電話があって(履歴)、非通知は京都のオバだけなのでメールしたら知らないとのこと・・・。それか会社からの電話なんだけど・・・。チームのほうに行ってたときだから、誰か電話したか?で〜もそれなら内線電話だよね。
おかし〜わ。
帰り♪ついに赤いメタリックのコントローラーをゲット!!(^^♪
さぁてお風呂も入ったし、走る準備にかかるか♪うきうき(*^_^*)
(1561)投稿日:2008年04月11日 (金) 00時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板