【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月7日@ぷりてぃ・ようこ
いやはや・・・土曜日の車検で発覚した「証拠写真」を何人かに送って、おおウケ!『ダイワハウス』って書いてなかった?がイチバン良かったわ。
今日は久々に雨・・・明日もかなぁ?桜ももう終わりやねっ。この時期、ちょいとばかし寂しい!しかぁし・・・
明日からまた阪神が甲子園に戻ってくるっちゅ〜〜〜〜恐怖の事実。電車の時間には気をつけなくっちゃ。チュ〜トハンパに残業したらエライことになるんだわ。そういやぁ、駅前の某Mでのゲーム対決、アカンやん!きっと。
今日、意外と早い時間に梅田を乗ったらものすごいイッパイなの!電車。ビックリしたわ。もっと早けりゃもっとすごいんやろな。
先週から某Pステを出してきて、なつかしのゲームやってるんだけど、某GT・・・腕がめっちゃ筋肉痛。自分の走りをリプレイで見たら、大笑いできるのよっ。最高だわ。ヘロヘロの運転やねん!こんだけヘロヘロもおらんで。
ホンマにヘロヘロ!しかしながら・・・最後には1位になってるっちゅ〜笑けるシーンも・・・。ストレス解消になってるんかなぁ?
今日は走らずに寝まひょか♪
(1559)投稿日:2008年04月07日 (月) 22時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板