【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月26日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜今思い出した!昨日宴会でいただいたペニンシュラのマンゴープリンのこと・・・。早く食べなくちゃ♪
・・・ってまた今日も忘れてゲームに没頭しそうやっ。
年度末になり、いろいろ本社や支社内から襲撃を受けてるんだけど、なかなかスムーズにできない仕事もあるのよねぇ。うちのエリアの人たち、最近やけに仕事をほったらかして飲みに行ってるけど、あれは良くないわ。アトで苦しむのに・・・。ストレス解消とか言って、余計たまるよ。サッサとイヤな仕事も片付けてしまったらいいのにな。余計なお世話だけどさっ。今日も私ひとり残っていて、チームの人と話してたこと。ま、人それぞれ・・・ほっとくしかないのよねっと最後はまとまった。
明日はまたまた対決の日。絶対に早めに仕事をやっつけてしまお!その前に、昼間は写真撮りに行かないとダメなんだぁ〜。真剣勝負やっ。いやホンマ。
金曜日は休みたいと考えてるしなぁ・・・。忙しいわ。
(1556)投稿日:2008年03月27日 (木) 00時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板