【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月7日@ぷりてぃ・ようこ
今週も〜〜〜〜〜〜『あっ』といってる間に金曜日だったわっ。う〜〜〜ん、やっぱし3学期の速さって・・・。毎年やなぁ。だけど、4月以降も速いから結局一緒かぁ???
ま、いっか。
今日もいろいろ盛りだくさんで終わったけど、午前中は机で仕事・・・。和風オトコの襲撃をかわしたのは大阪阿部野橋駅・・・。で、藤井寺駅まで15分弱だっけ?今月結婚する庶務関係やってるギャルのお祝い金の新札を交換してもらって、団地へは2時頃の着。既に何人も来て現地をまわってはった!急いでカメラ持って行こうとしたら「ヘルメットいりますよ〜」って事務所のオネエサンに引き止められて「しまったぁ〜〜〜〜〜!」。だってさ、今日は意外とブローがうまく行ってたんだぁ・・・。くやしぃ〜〜〜!!髪の毛のすその部分も両側が同様にまとまってた(あくまでも『意外と』であ〜る)のにね。ふ〜〜〜〜〜(^_^;)うまく行かないわっ。しぶしぶかぶったヘルヘルですっかり別のヘアスタイルに仕上がったってワケさっ。いやはや・・・それも今日の運命か♪現場でバッタリ会った別団地の件をお願いしている専門役と会議のアトでまたまた軽い打合せ・・・。大阪市内のほうの団地にも行かないといけなかったんだけど、カンタンな写真なのでちゃっかりお願いしちゃった♪助かるわぁ〜〜〜〜。行ってる時間がないのよねっ。4月以降ならいいんだけど、今月はとてもムリ!一回はどぉ〜〜〜しても休まないとダメな用事があるんだけど、それをいつにするか・・・悩ましい!リミットは21日か・・・。今週は土日とも身柄拘束されてるし。来週もいろいろあって頑張らなくっちゃ!
夜は事務所に戻らず、直帰。茶屋町で宴会・・・。梅酒のイッパイあるお店だったけど、結局ソーダ割りしか飲めないし、結構甘いのよねぇ。お砂糖めちゃくちゃ入ってるんやろなぁ(^_^;)オナカイッパイになってないとか言って、三番街で甘いもん・・・久々のパフェ♪食べてもぉたぁ〜〜〜(*^_^*)
今週、ちょっと油断してるわ。体重測らないでおこ!
(1552)投稿日:2008年03月08日 (土) 01時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板