【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月25日@ぷりてぃ・ようこ
今日の午前中の特に早かったこと!ワ〜ワ〜言ってたら速攻で10時半!
んでまた、ワ〜ワ〜言ってるうちに11時50分!なんか、そう書いたらワ〜ワ〜しゃべってただけやんか!って思われるけど、ホントにそう。もちろん、仕事の話でよっ。本社の電話あり、Kッシーあり・・・。ビックリしたわ。
午後も結構早くて、やや〜〜〜〜〜っこしい図面の作成←これホンマにめちゃくちゃやや〜〜〜〜っこしかった(*^_^*)でも、上手にできた!自分で褒めちゃいまぁす。誰も褒めてはくれないっ。しかぁし〜〜〜〜〜〜本社の人たちは多分、今までにないデキだって言ってくれるハズ。ワクワクっ♪だってさ、計画担当のK氏もビックリしてたもぉ〜ん。
そうやっ・・・ロッカーにつったままの「無限プチプチ」また忘れた!無意識にプチプチやるのがなんかストレス解消になるんだよねぇ〜。
明日は久々に行く団地があるんだけどさ・・・雨かいな。その後『超ウルトラ接待カラオケ』だけどその前にお好み焼きですかいっ?出張から直行できるからちゃんと時間には行けそうぢゃっ。さぁ〜て、ゴルフぢゃ〜っ(*^_^*)
(1547)投稿日:2008年02月26日 (火) 00時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板