【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月14日@ぷりてぃ・ようこ
いや〜〜〜〜〜〜ホンモノのハードさやったわ。何がって・・・東京の某会社とのやりとり!担当は昔からいてはる女性なんだけど、『調査役』って言う肩書きにまでなってはる。そりゃぁ〜テキパキするわよね。「ボイドスラブのど〜のこ〜の・・・・・・」←めっちゃ早口ですわ。書き留められへんっちゅ〜のよ。で、電話のどのメモも言葉が途中まででわからんねん!ほほほっ。ただでさえ弱ってるのにさ、あの襲撃はキツイわっ。その途中で本社から2件の申請書の件で電話だし。ま、それはたいしたことぢゃなくてホッとしながらメールで返して・・・。その間、またまた他の用事もあるし、向かいのKッシーはごちゃごちゃワケわからん質問するしさっ。
ま、ともあれ、明日の仕事になったんだけど!
で、夜は遅めの集合!悪玉1号も晴れてPSP仲間に入り、早速某場所にてゴルフ対決をしたのだっ。いやはや〜〜〜〜楽しい!一人でやってるよりも、う〜〜〜〜んと楽しいわっ。たまらんなぁ〜〜(*^_^*)難点は、お店でやってたらついつい声が出るわ、まるでお家モードやった!←会社と一緒やん♪
次は土曜日かっ?でも、何時になるんかしらん?
(1543)投稿日:2008年02月14日 (木) 23時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板