【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月6日@ぷりてぃ・ようこ
昨日も24時の特急を見てしまった・・・。2次会カラオケ遠慮しようと思ったのに・・・。しんどい・・とか言いながら結局行くんかいっ!とスカタンオヤブンからもメールでしかられた・・・気がする。
今日の仕事も残してたのにねぇ(*^_^*)
しかぁし!1コだけ思案中だった地区分も、午前中にリチャが相談してくれたからちゃんとできたのさっ。ま、フツ〜案だけど。他には幽霊案・ネコ案・ガッチャマンつかまらない案・・・いろいろあったんだけど!←なんのこっちゃ、私らしかわからない♪おっほっほ(*^_^*)
明日は健康診断!!!何がって・・・採血!!!この文字見ただけでも倒れそうやっ。昼までに戻らなかったら見に来てねと何人にお願いしたことか!
診断終わったら速攻で遊びも入れた。だって挑まれたもぉん(*^_^*)
その前に明日は5階と勝負しとかなくちゃ。アセるのことよん。
(1541)投稿日:2008年02月07日 (木) 01時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板