【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月9日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜♪←発声練習かっ!
今日はヒアリング用の資料コピーまで(うちの担当ぶん)できたよぉん♪
明日残りの本社サマ用を準備したらヒアの資料関係はOK!うれぴっ。
それよか、申請関係、中旬締切りの請求関係、月末ちょい前締切りの資料←これが結構ハードでんがな〜〜〜〜!ずっとチョコチョコやってるけど、あんまり進まないっ。誰が悪いんやっ?ワタシかぁ・・・。そうだねっ。気合の問題なんだけどさ・・・。数字はある程度、かき集めた&ご協力いただいた根拠資料でわかったんだけど、その様式が複雑なのよねぇ〜〜〜〜〜。どこへ入れておくかってのでまず悩み倒し、その内訳のページに反映させないとダメで、そこには図面で表示して・・・。その図面も平成16年当初から変えてないので、変更になった部分が超ウルトラ多くて、結局『いちから』作成するに等しいので・・・。いやいや!いちから、以上にややこしいわ。前のヤツと比較するような様式も必要で、それを見比べられたら「なんでこんな色塗りになってたんや!」って言われるのは確実!ま、不幸中の幸いは、それはワタシが作成したんぢゃないってことくらいかなぁ。だけど、引き継がれてる以上、そんな言い訳は絶対にしたくないしさっ。←ココはワタシのええとこやねん♪って誰も言ってくれないから自分で言うわ。誰も聞いてないし〜〜〜〜(*^_^*)
ま、いっか、本社の人も既に承知のことだし。金額入れてるとこだって、当時のん、百万円単位のところの数字、めちゃくちゃになってるのだっ。内訳が千円単位なもんだから、おかしくなってるのよ。べらぼうな額に・・・←これでよくぞ、本社も許してたもんだわっ。笑えて来ちゃう。それをいかにうまく現在の予定分にあわせて修正するか・・・腕の見せ所やっちゅ〜ねん。うん!
ま、なるようになるやろっ。甘いかなぁ・・・?
夜はまたまた悪玉二人で甲子園界隈で会合・・・密談?まさか。そんで、クラゲっちにも打診してたんだけど、なにやら会社の鍵を閉めて帰らないといけないちゅ〜ことで、今日はパス!って言ってたんだけど、結局1時間ほどの遅れで参加してくれたわっ。良かったねぇ〜〜。新年初の密談。←違うって!
731部隊の二人はムリだったけど、ま、近いうちに会えるだろっ。ホント?
十日戎に行く人がイッパイだったわぁ!帰りも笹を持ってる人がイッパイ、バスに乗り込んで来た!さすが西宮戎の地元やなぁ〜〜〜(^^♪
明日はヒアリング前日での本社接待。ハービスあたりだったっけ?こじんまりと接待なのだっ。あんまし食べ過ぎないように気をつけよっ。あさっては飲茶食べ放題あるし!
(1528)投稿日:2008年01月10日 (木) 00時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板