【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月6日@ぷりてぃ・ようこ
ミミに水が入って取れない・・・。気持ち悪いわ!
あ〜〜〜しかし!今日は平和な1日だった・・・こともないか。
ま、でも、いちばんつらかったのは午後からの会議。約2時間・・・。
眠気との対決よっ。途中でハナシを振ってもらえたから助かったけど。あのままだったら気絶してるところだったわ。久々の気絶や・・・。
また今週末の予定が急に決まり、充実した出張になりそうやわっ。うれぴ♪
明日はちゃんと片付け物して、家に帰ったら出張準備しなくっちゃ〜〜!
またギリギリまでできないんだから・・・。
今日の帰り(^^♪ついに念願のマカロンをゲット〜〜(^_^)v
大阪駅の中にあんなスイーツ関係の店ができてるなんて知らなかったけど、この前シュークリームの店が阪神からなくなった!っておヤスに話したら、大阪駅にあるで・・・って教えてくれたのを思い出して寄ってみたのさっ。で、結局シュークリームは買わず、見つけたマカロンを全種類!といっても5個や。
常温で10日ほどいけるようだから・・・明日、会社へ持参やなっ♪
(1505)投稿日:2007年11月07日 (水) 01時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板