【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月1日@ぷりてぃ・ようこ
111の日、イヌの日だっけ?(私の誕生日はネコの日らしい♪)
お天気悪かったねぇ。明日から寒くなるって聞いたけど、今のところ変化なしだわっ。ここんとこ、また暖かかったから、困る。着るものが・・・。
今日も昨日の続きで「道路」作成した!今日のところは、作成した道路に色をつけるんだけど・・・家の部分と敷地の部分の色分けするのがややこしい。んで、昨日ラインテープを貼って作成したほうは、コピー出したらテープがみょ〜〜んとズレて道路がベツモノになってるしさっ。いやはや・・・やっぱ、マジックで塗るべきだったと反省したわ。せっかく『いい考え』ついたと思ったのにさっ。次回はそうしよ・・・と深い反省。しかも、オヤブンから「なんで道路こんなにズレてんの?」って。それまで気づかないワタシ・・・。なんでズレてんの?ってこっちが聞きたいわっ。それを本社に持っていくってのに〜。これ持っていって、ハナシがおかしくなりそうだったら「ネタ」にして笑ってもらうからちょうどいい・・・って脳天気やなぁ。確かに、原図にはちゃんとラインを貼ったんだけど、よ〜く見たらズレた跡が「カタツムリ」もしくは「なめくじ」が通ったアトみたいにピカ〜〜〜ッと微妙に光ってた!
・・・ってことは丸めたりしてるうちにズレるんだ♪っちゅ〜ことがわかっただけでも良かった!←どこが良かったんやっ。トドノツマリ・・・ワタシのチカラ加減が強すぎたっちゅ〜結論で終わったわ。シェ〜〜〜。(^^♪
帰る間際に○ッシーに呼び止められ、5分だけ・・・のハナシが30分以上になってしもた。なんで今ごろそんなことすんのよ・・・明日でもいいぢゃんって言うような資料まとめてるねん。で、同じこと何回も聞くし。で、最後はこんな作業もあって、計画サンに報告するんやでぇ〜って教えてあげたら、「そのハナシはこんど聞く!」って。
実は今日は、どっかで「マカロン」を買いたかったのさっ。昨日からマカロンのハナシしてて、今日はマカロンモードだったのに。阪神で1箇所売ってるとこ知ってるけど、あの時間ぢゃ〜(ギリギリ閉店前)ないわっ。大丸にはなかったし・・・あったのかも知れないけど、いずれにしても売り切れだよ〜。
マカロ〜〜〜〜ン♪
帰ったらママリンが「カステラ食べ!」と切ってくれた・・・。それもおいしかったけど(^_^)v
(1502)投稿日:2007年11月02日 (金) 01時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板