【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月25日@ぷりてぃ・ようこ
ほえ〜〜〜〜。疲れた!何が疲れたのかわからんけど。そんなにタイシタことはしてないのにさっ。明日はホントだったらロバートが来て、宴会の予定だったけど、急遽ダメになったので(家庭の事情とか言ってたなぁ)ちょいホッとしたわ。そろそろまた他のお誘いがありそうな気配だけど。
朝から夕方まで出入りの激しい会議(工程関係やっ)なので、バタバタするはずだわ。みんな表できたかなぁ?午前の部のは用意できたけど・・。3つ。
午後のほうが5つだからなぁ・・・。ヒルイチからだったっけ、それも覚えてないわ。ま、いっか。
明日は雨らしいから、ヤダなぁ!長い傘2本ともずっと置いてたから、カッチョ悪いけど今日持って帰って来たわ。でないと、またママリンのを貸して〜って朝から暴れないとダメになっちゃう。
今週は和菓子の食べすぎで超カロリーオーバー・・・。しかぁし!明日が期限の若鮎、まだ1本温存してるのを食べないといけない!今日はチョコをイッパイ(マジで大量)会社に持ってって、お菓子置き場においてたら・・・早っ!昼には3個くらいになってた!やっぱ、チョコは人気だわっ。しか〜し!4種類あって私の中でイヤな方から出してるのさ。まずはダーク・・・。そんで普通のミルク。あとのクリーミーミルクともうイッコなんだっけ?アーモンド入りだったっけ?かは、まだ1個も置いてあげてない。ほほほっ。キャッピからもらったNY土産のチョコもまだ温存してあるし。チョコだらけ!アカンわ。
来月研修行って、東京にしかないチョコもゲットしよ〜としてるし。秋やねぇ〜〜〜〜♪病気やっ(^_^)v
(1500)投稿日:2007年10月26日 (金) 01時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板