【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月18日@ぷりてぃ・ようこ
昨日の続き・・・。できた!完成やっ♪と思ったら・・・『長さ』を入力するのをまったく忘れてて。それからまた・・・あたふたしてしもたわん。単純に面積を幅員で割り戻しただけぢゃ〜ダメなんだ!たまたま、ウチのチームのYくんが持ってた図面から読めたのと、5階でお世話になってる土木やさんが通りかかって、過去に終わった2地区分は彼の担当だったので、急いで相談したら、これまた根拠になる図面を提供してくれて・・・。あとは自分で測ることができてラッキ〜〜〜♪助かったわ。明日の提出にはバッチシ間に合ったし。そのアトで本社から「こういう根拠で出してください」ってメール。遅いっちゅ〜〜〜ねん。既にその通りにやってたから良かったものの・・・。昨日の最初のやり方だったらすべてアウトだったわっ。あ〜〜〜ホッとした!そういうとこ、ツイてるわぁ。いやホンマ・・・
お昼、おヤスとパン買いに行ったら、だいぶ涼しくなってた!秋やわぁ。
しかぁし!ヤスは夕べ寝てないっちゅ〜ことで、ヘロヘロになってるの。なんでよ?って聞いたら・・・激怒だった。ダンナが4時半の帰宅だったらしくてそれからお風呂に入るのはいいけど、中でグースカ寝てるんだって!『アンタからもメールしといて!妹のこと、どうしてくれるねん?って』って。
どうしてくれようと、私があ〜だこ〜だ言う権利はないんだけどさ、まあ、いちおうヘロヘロの妹見たら、かわいそうだったのでメールして・・・。そう言えば最近良く、夜中に帰宅が多いわ。飲に会の相手はだいたい決まってるらしいけど・・・。食堂で良く挨拶されてる。「昨日もすみません!」なんて。笑ってしまうわ。
今週も早かったなぁ〜〜〜。明日からママリンいないし、しばらくは洗濯・掃除しなくっちゃ。朝がちょいと大変!
さぁて!ウクレレケース2人分注文して寝よかっ(^_^)v
(1495)投稿日:2007年10月19日 (金) 02時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板