【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月17日@ぷりてぃ・ようこ
言わずと知れた・・・ショパンの命日ぢゃ!何回目?1849年からだと?
ま、引き算すればいいんだけどさっ。今年のショパンコンクールはどうなったのかしらん。
今日はなんだか、ウチのエリアの人が少なかったので、静かに落ち着いて仕事ができたのさっ。なんちゅ〜平和や♪寂しいことは寂しいんだけど、たまにはいいわっ。最近結構、人口密度高かったから・・・。ホンマ、写真を撮りたくなるほど密集してる場合があって、床抜けるんとちゃうか?って思うわ。先週から体重がちょびっと目標に近づいたので嬉しくなって、モリモリ食べてしまうワタシはアカンたれ!ちょっと油断したらまた増加するんだから!
で〜も、週末には集まりがあって、ご馳走食べたりしたので、絶対に増えるしかないんだけど・・・。安定して来たかな?だったらマジで嬉しい♪
今週から机のそばにおいてる湯沸しポットもちょびっと活躍し始めた!沸くのはやいからいいわぁ♪こう寒くなると、水ばっかしぢゃ〜ツライもん。今日はコーヒーも飲んだわ。最近コーヒー会、解散したので久々に会社で飲んだ!
毎日飲んでるスパークリングウォーターがもうすぐ底をつくし、今週末、買いにいけるかどうか、わからないから・・・。来週はクーポンあるし、友達が行きたいって言うから大丈夫なんだけど。なんかなくなると寂しいモノのひとつやっ。
今日の夕方、ひっさびさに急な襲撃があったわ。しかも、H17〜18年度内にど〜したこ〜した・・・の分で、ナンタラカンタラ・・・。あ〜なつかしいね。17年度なんて何があったっけ?本社から「こんだけあります」リストが添付されてて、それについてこれとあれを記入して返せ!ってことなんだけど、ま〜だ漏れがあるよ〜〜〜〜〜。Nモズもだっ!Nムコはいいのかっ?ミドリは?あとから出るわ出るわ・・・やっぱ、担当さんが異動で代わってるから、ちゃんと把握できないんだな。リストに入ってるのだけ黙って入れときゃ〜良かったかな・・・。明日もつづきあり。案外、めんどっちぃ〜(-_-;)
(1494)投稿日:2007年10月18日 (木) 01時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板