【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月2日@ぷりてぃ・ようこ
なんか知らん『留守番隊長』デーだったわん。仕事を持って移動するする!
午前中は両隣のチームがチーム会議でさっ、かけもち留守番隊長やん。で、1チームが終わってももうイッコの2チームが長いのよ・・・。電話が鳴るのって結構同時なんだよねぇ〜〜〜。留守番隊長の意味ないぢゃん♪なんて思いながら頑張りましたわん。その途中で経理サンから電話あるし←私に。で、端末がいけるようになった!って情報だったから、少々ルンルンっとなりながらも集中できない!・・・だって、留守番隊長だもの。
ま、いいけど、2チームが戻ったら速攻経理処理!あ〜〜〜これよ!こうでなくっちゃ♪苦手な経理にもちょびっとウキウキしちゃった。あんだけエラーメッセージが出まくったのに、今日はすんなり!なんて気持ちいいんだろかっ。誰のおかげやっ?
だけどさ・・・支社の手落ちだったんだよねっ。それをなんだか本社の方でミスッてるんぢゃないか?なんて・・・ほほほっ。笑かしてもらったわ。
ともあれ、今日の処理にできてホッ。今回のは総括の印鑑までもらわないとダメで、総括は午後は大阪南方面ツアーだったし、明日も大事な来客だとかで、身柄を拘束するワケに行かなかったもの。ウチのリーダーも一緒だし。印鑑もらうのは苦労するわ。それ以外のときは、しょっちゅ〜私んとこにフラフラッと来てくれはるんだけど!ま、難儀なオッチャンってことやわ。
午後も、何度か留守番頼まれて、てんてこまいしちゃった。その上、自分の仕事しよかぁ〜〜と思ったときには今週はノー残業週間だかなんだか?っちゅ〜ヤツらしく、思うようにはかどらない!←集中力がないのがイチバン悪い!
で〜〜〜、昨日約束したんで、今日はいつものヨーグルト♪7時待ち合わせ!
おヤスも参加できて、ひとしきり旅の話で大笑い・・・。またシワが増えるっちゅ〜ねん。困ったもんだわ。
今週はあと2日、身柄拘束されちゃってるから、どぉ〜〜〜も落ち着かない!
昨日の飲み会にいけなかったのも超残念だけど、週末の飲み会は大事なものだし、連休も2日間はいろいろあるし。悠長にウクレレ弾いてる場合ぢゃない。
でも、弾きたい。夜中はさすがにアカンやろなぁ〜〜〜。某ティンプーさんから昔、聞いたことがあったのを思い出し、バッハのインベンションを少しだけ弾いてみたら・・・アカン!アカン!バッハはアカンわぁ。やっぱ、ピアノのもんやっ。ついつい両手で弾きたくなるもんよ。だってさぁ〜〜〜両手がメロディだもの。病気になるわっ。そうだぁ〜〜〜もう1台あるわっ。早くクラゲッちと練習しなくちゃ!今日聞いたところによると、まだ箱に入ったまま、家族には隠してるんだと???なぬ〜〜〜〜っ。私なんて、ママリンに「この前からだいぶ上達してる♪」なんて褒められてルンルンなのにぃ。頑張れクラゲ!
(1486)投稿日:2007年10月03日 (水) 01時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板