【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月5日@ぷりてぃ・ようこ
目がショボショボになっちゃうわ。眠たくて・・・
しかぁし!明日のヒアリング資料やっとできて、担当さんたちに配ることもできて、あとは明日の戦闘モード!戦闘モードだけど他の資料作成も来てるし。で、どうなることやら・・・。明日の放課後は宴会つき・・・そのあとでのカラオケも身柄拘束された。あさっても友達らとヨーグルトの予定だし・・。ちゃんと起きておかなくっちゃ。今日はとりあえず出来たから、早めの帰宅だったんだけど、梅田で疲れたなぁ〜〜〜〜〜と電車を待ってたら、誰かが肩をトントンするの!えっ?いややわ・・・って見たら悪玉1号がニコ〜〜ッと笑ってるぢゃん。オヨヨヨヨ〜〜〜ッなんていいながらイヤホンはずして(ピンクちゃんのよっ)それからいろんな話で盛り上がり←ほとんど悪巧みだったわ、だってさ、悪玉1号&2号のトップ会談だもの♪他のメンバーにメールしたら早速「恐ろしいトップ会談や!」って!おほほっ(^_^)v
午後からホントに必死のパッチだったねぇ。ワタシと向かいのKッシーだけ、ものすごく浮いてた!真剣だったから・・・。そこへ時々和風オトコが来て邪魔・・・ぢゃない、お手伝いしてくれるし。それはそれで結構楽しい!
明日はもっと必死よん。頑張るわぁ〜!今週はホントに気を抜けない。気合もバリバリ必要。
(1480)投稿日:2007年09月05日 (水) 23時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板