【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月3日@ぷりてぃ・ようこ
いや〜〜〜〜知らん間に9月突入してるんだから!
8月30日のあっくんの誕生日、ぶっ飛ばしてしまったやん!←反省!
いきなり、月曜日ぶったまげた始まり。せっかく先週までに必死で作成した様式のうち、イッコ(っても、4地区ぶんまるまる全部)様式が正式に来ましたのでそれに作成しなおすこと・・・ってメール。なぬ〜〜〜〜っ←こればっかしやな・・・。なぬ〜どころぢゃないのよ!どんだけ大変か、わかってるのかわかってないのか・・・。わかってないよ。せっかく機嫌良く出勤してるのにさぁ、腰を折られたのよ。イジメの一種かっ?だいたいの人は全国的にみんな既に作成済みのハズ。どう思ったんだろかぁ?激怒したのはワタシだけかい?
激怒してお茶のんでマシュマロ食べて暴れたのは・・・。また「F氏」に『親、呼び出しやっ』って言われたよ。常に一言多いからいつも言われてるんだけど・・・今日は正式に呼び出すって言ってたな。ウチのママリンだったらホントに呼び出しに応じるよ。で、「ワタシのシツケが悪かった」って素直に認めるはず!しかぁし!そのあと、「父親が甘やかしてたから」って必ず付け加えると思うわ♪目に見えてる。
それから必死でまた様式と図面と添付資料を新バージョンに移して、おかしいところ修正したけど、絶対ボケかましてるわ。ま、しゃ〜ないな。いつものこっちゃ。ほほほっ、計画のメンバーちゃんたちゴメンナサイねぇ♪
ワタシの作る資料には期待してないかっ・・・。それも寂しいやん?
そんで、午後は午後で・・・大好きだったオッサン(元上司)が昨日亡くなってはった!心筋梗塞。元気なオッサンだったから、ご家族、ビックリだったでしょうね。ワタシの「絵と写真の部屋」に蔦のからまったお宅の写真を提供して下さった方。普段は脳天気でおもしろいオッサンだったんだけど、いざとなるとアタマ良くって、すごい人だったのよ。元上司の中でオッサンの部ベスト3に入る方だったのよ。←それはおヤスも同じやろ!
残念で仕方ないわ。ビックリしたしショックだったわ。あまりのショックで涙も出なかったくらい!明日、お通夜に行かせていただく予定。
残業中はすっごくしんどくなってたのに、今はまた目がサエてきた!困ったこっちゃ・・・どうするよ?これから・・・。まだ月曜日だぁ〜〜〜
(1478)投稿日:2007年09月04日 (火) 00時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板