【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月22日@ぷりてぃ・ようこ
いやぁ〜〜〜今日も暑かったの何のって!
午前中は涼しいオフィスで必死のパッチで資料の作成。で、午後イチに近い時間から某団地へ。途中、何人かの知り合いと駅なんかで会うのよね。で、必ず、どこ行くの?って聞いてくれる・・・。帰るんだって思われないのは何故かしらん?で、写真撮りに・・・って答えると、この暑いのに(^_^;)って必ず言ってくれるんだぁ〜〜。でも、嬉しくないよん。ホントに暑いんだもの。だけど、マジで汗だくって感じぢゃ〜なかったな。まだ、湿度が低かったのか?
いやぁ〜〜〜でも、例の坂はコタエたわ。ゆるいんだけど、チュ〜トハンパな坂なのよね。途中に、2〜3箇所、椅子が置いてあるのは笑える!だけど、地元の人にはありがたい椅子なんだわ。いっちばん最初にそこに行ったときには、おば〜さんが座ってるの見たもの。何をするでもなく、ただ座ってニコニコしてはった!暇なんや・・・って思った!そういやぁ、誰かに一緒に連れて行ってもらったっけ?誰だっけ?思い出せない・・・やっぱ一人だっけ?まだ2年くらい前のハナシなのに。なさけな〜〜〜〜
で、放課後の黒豹の約束はちょい延期になったので、別の約束を復活させた!しかぁし!帰りは大変なことになっちゃった・・・。(^_^;)
稲光りが走ってるなぁ・・・と思いながら某ららぽーとから歩いて帰る途中、雨よ。このくらいなら大丈夫だあ〜〜〜って思ってたら、真剣に降ってきてカミナリも次第に強くなるし、近くなるし、そこにあったのは陸橋♪いやほんま良かったわぁ〜〜〜。何もなかったらビショ濡れでどうなっていたか。で、某悪玉1号と二人、雨宿り&カミナリからの退避。結局、30分以上はそこにいたんだけど、そりゃ〜〜〜〜〜めったに体験できない状況だったわ。見る見る雨が道路にたまって、ちっちゃい川になってる!そこを車が通る!水かぶる!
そんで途中の雨も霧みたいだし、風がいろんな方向に吹くもんだからどっち向いても一緒なのだ〜!そして極めつけカミナリ攻撃!その前に、ピカピカだったから、指輪2コ、ピアス、はずしたわっ。悪玉は「こわがってるやろ?」なんてケロッとしてるけど(さすが、カエル!)カミナリは怖いねん!ホンマに怖いんだからぁ〜〜〜(-_-;)バスで帰れば良かったと思ったときには既に遅かったんだから!それに、道路の水が海みたいなの!まるで、波打ち際!
なんでココでバーチャル海体験やねん・・・なんて笑いながらも、寒いわ、怖いわ、はよ帰りたいわ・・・。不安だったわっ!でもふたりは「ちょっとおもしろいな」なんてノンキだったのさっ。途中、視界ゼロっちゅ〜くらいの雨には一時どうなるかとドキドキもんだったけど。これで明日、少しは涼しい?
(1472)投稿日:2007年08月22日 (水) 23時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板