【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月14日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜暑かった!昼間、職場は快適なんだけどさっ・・一歩外へ出たら、超ぢごく!!
いやはや〜〜〜朝っぱらから本社とのハードな電話やりとりよ。申請書6コ出してるうちの2コに対する修正やら追加指示やら・・・。これがまたハードな地区のぶんなんだぁ〜〜。しかしながら、アタマ下がるわ。こまかいチェックに修正、文書で出す部分は美しい日本語にしていただけちゃう。長年のおつきあい・・・大事にしといて良かったと思える瞬間やねぇ。ワタシも結構素直にハイハイってやることやってたからかしらん?おほほっ←まぁ〜た自分をほめてるバカ。でもさっ、素直に聞くのは大事だと最近特に思うわ。ロバートの後任見てたらホンマに思う。忠告してあげても聞く耳持たないもん。それは今日、隣の電気やも同じこと言ってたわ。感じることはみんな同じさっ♪
そうそう!某地区の地元からの要望書もまとめてるんだけど、これまた内容がハードやぁ〜!びっしり書いてきはるわぁ。内容、暑苦しいわぁ!どうなるんやろか?もうすぐ取り壊しにかからないといけないのにさっ。来月申請しなきゃならないんぢゃなかったっけ?こわっ。
久々に6時前に着替えたわ。更衣室、既にだぁ〜〜〜れもいなかったなぁ。オヤスミしてるのかしら?そんで、森之宮から地下鉄まで歩くだけでドッと大汗だったわ。超ウルトラ夏バージョンにしたら良かった・・・。電車は寒いくらいだけど、ナンバに出てからパークスまでわけわからん出口に出たもんだから必死のパッチで歩いてさ・・・6時半待ち合わせに5分くらい遅刻!でもまだ悪玉1号(大オヤブン)が来てなかった!会社オヤスミだったのにねっ。いきなりスパークリングワインちょい辛口でポワ〜〜〜ン♪お料理も食べずに飲んでしまい、その後エライことになったわ。それからまたまた辛口の白ワイン。マスカット関係だったからおいしいの!だけど、これも回る回る!
夜はダイエット中にもかかわらず・・・バカ食いしてしまったわ。もっちろんデザートまで・・・←相変わらずレアチーズケーキ。パンナコッタと迷ったけど・・・。4人ともデザート、かぶらなかった。すごいっ(^_^)v
次回は・・・ボウルかっ?おヤスも必ずや参加するよ〜に!!
(1468)投稿日:2007年08月14日 (火) 23時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板