【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月8日@ぷりてぃ・ようこ
ノー残業デー♪しかぁし、10日締切りの仕事だいぶできたもんねぇ!
よぉ〜頑張ったわっ、我ながら・・・。6コの申請書はすごいっ。←そんなこと誰かに言ったら怒られそうや。で〜も、今回のうち3コはめっちゃハードな申請だったわよん。誰にもわかってもらえなくってもいいもん(-_-;)
まだ、不安要素があるぶんが1コあるんだけど・・・←頑張れパンダ♪
ま、いいさっ。なんとかなるさっ!きっとうまく行くんだから。
ところで・・・今日からまたものすごぉい暑いらしいけど、それを聞いてたから今日の服、めちゃくちゃ夏にしてしまった!ちょいとシャーリングの効いたTシャツなんだけど、その部分が暑かった・・・(-_-;)電車はちょ〜ど良かったんだけどさっ、冷房効いてるから。
帰り、おにゆりの3人でまた会おうかってハナシになってたんだけど、クラゲっちが会社の用事で何かを買いに走らないとイカンっちゅ〜ことで、そしたら今日はやめとこか・・・ってなったんだけど、やっぱし、悪玉1号・2号の中で某場所に行こう♪ってハナシが復活!結局、梅田で待ち合わせして某場所へ行き、それから甲子園に戻ってららぽ〜とでお茶しちゃった。お茶はいいけど、またまたまた!←これは反省。フロマージュ・ブラン♪っちゅ〜ケーキセットにしてしまった・・・。いやはや、誘惑に弱い!弱すぎる!週末はセーブやっ。
今朝のショックな出来事・・・ウチの棟の1階、EVホールに下りたら、ギャルが倒れてて・・・あらら!って思ったんだけど、さらにビックリ!!
出産してたのよ・・・。で、パパらしきボーイが横にいて赤ちゃん(まだハダカのままでヘソの緒もついたまま)を必死でゆすってるの(あやしてる感じ)で、『アナタ揺すったらダメよ!』って注意して・・・。←しかも慌てたワタシ、チュゴクアルみたいなしゃべり方になってたわ。「アナタユスタラダメヨ〜」ってな感じ。近くでサラリーマンのオニイサンが救急車呼ぶ電話してくれてたから良かったけど、パパはジ〜ッと何もできないままだったし、ややこしかったのは、そこへ嫌なオッサンが来たこと!この嫌なオッサン、よくEVに乗ってるんだけど、絶対にタバコ吸ったままやねん。今日もそうやって下りてきてイッチョカミしようとしたから、『もういいですから!』って思いっきり追っ払うようなこと言ってしまったわん(^_^;) 普段思ってることが態度に出ちゃったみたい・・・。だってさ、いても仕方ないもん!
あの赤ちゃんが無事に良い子に育ってくれますよ〜に!
(1466)投稿日:2007年08月09日 (木) 01時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板