【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月6日@ぷりてぃ・ようこ
しばらくサボッてたわぁ。アカンアカン・・・(>_<)
梅雨明けしてからイジョ〜〜〜に暑いわっ。だけど、家の和室でドライでもつけてようもんなら、めちゃくちゃチキン肌になるねんなぁ。朝の電車も最近はゆっくり座れる区間急行で、これまた寒いのなんのって!誰か調整せ〜よって言ってよ!
いやいや〜〜〜〜先週は週末まで肉体労働が多かった(例の地区の説明会手伝い含む)けど、今週はいきなり資料作成の続きでアタマまわらんわ。今日の午前中は隣のチームが誰もいなくて(会議や)留守番隊を頼まれてたから、半日なんか知らんシステムの研究しかできなかったぢゃん。このシステム使った資料作成の締切りも16日にあるんだけどさ。あんなもん読むだけぢゃ〜わからんわっ。やっぱ実践やねっ。こんなコトしてて8月もサッサッ〜〜〜と過ぎてしまうんだろな。わかってるわっ!
ここんとこ、毎日夜中からセミが鳴いてウルサイんだぁ〜〜〜。ところが!今日は静かなのは何故?ど〜いう気まぐれなんだろか?ヤツらは・・・。
そ〜そ〜♪今日はセミの絵を描いて「これわかる?」って聞いたら「セミ」と答えてくれたリチャ〜ド!(*^_^*)やっぱ、エエ人やわぁ!ケリ〜ちゃんは嬉しかったよ。
先週、日本では1箇所でしか手に入らない「アルマーニ」のチョコのケーキもらって、10種類の中から悩みに悩んで選んだマロン、バカうまだったんだ!で、おヤスたちにお昼にサンザン言い聞かせてたら、うちのエリアのオッサンが「ダイエットしてるんか?」って聞くから、「してるように見えますか?」って答えたのは、手に例のブツを持ってたからよ〜〜〜ん。なんて悪い女なんだろ!おほほほほっ。それは8番だった(マロンは6番)けど、裏を見たらリンゴとかシナモンとか書いてあって、こりゃこりゃ♪と早速おヤスんとこへ持ってった。なんと!あの口紅くらいの大きさのを4人で食べたのよっ。もちろんワタシはハシッコの5ミリくらい厚だったけど、「ムシでるわ」っちゅ〜ほどしか食べれなくてみんなゴメンネ。あの大きさで焼く400円はすごいな。
箱だけしっかり置いてありますわん。
(1464)投稿日:2007年08月07日 (火) 02時49分

デビリリ3号
焼く←約やろっ!
(1465)投稿日 : 2007年08月07日 (火) 10時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板