【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月18日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜今日もこの時間になってしまった!早寝早起き!夏休みの課題や。
誰が夏休みやねん???って。
子供はもうそろそろ夏休み突入なんだよねぇ。だけど、プールに入ろうかっちゅ〜気にはならないわ。←子供はなるんかな・・・。だけどさ、小学校のときとか、かなり年配のセンセも一緒に水着になってたよなぁ・・・。ムリしてたんやろね!気の毒に・・・。いやいや、年配だと思ってたけど案外若かったんかも!キャ〜〜〜失礼っ。
今日も1件電話するの忘れてた・・・(-_-;)明日は必ず!
思い出したときにするべきなんだよねぇ。だけど、そんなときに限って誰かに声をかけられちゃう。私のことはほっといて欲しいときがあるわ。
今日の夕方は面白かった!ウチらのエリアでメルアドの大交換会やってるの。いっちばん年長者のオッチャンを筆頭に。で、「赤外線通信でやったらいいんですよ」って周りが言ってるのに、できないねん♪機能はついてるようなのに、どうするかご存知ない!アセッてはる様子がおかしかった!だ〜け〜ど〜その隣のニイサンの携帯は、メールができないヤツなのよっ(-_-;)今どき!
画面は白黒だし。それを、年長者のオッチャンが指摘するねん。「連絡ごとをしたいときにメールもできへん」って。オッチャン、携帯のメールは大得意で、っちゅ〜か、長い文書も登録してはる!「今日は直行、よろしく」は、『き』で出てくるらしいわ。エライなぁ〜〜〜〜。ワタシなんて、よく使う「単語」しか登録してないわ。
明日は暑いかも知れないけど、某地区写真のリミット・デーやっ。必死で行かなくっちゃ〜〜〜〜。
帰りのバスの中で・・・かなり混んでたんだけど、立ってる人が、ピンポ〜ン♪を押すのに、手が届かない距離にいたんだよね!そしたら、長いカサの先で押したのは良かったんだけど!!!これからがタイヘン、ジャンプ傘がどわっと開いちゃったもんだから、そばに立ってたオッサンのカオを直撃!そりゃ〜〜〜怒るわねぇ(>_<)ワタシもビックリしたもん。ワタシの前に座ってた人にもたぶんかすったんだけど、その人はビックリしただけだった!←エライわぁ〜。お〜ちゃくしたらアカンわ、オバハンとオネエサンの間くらいの年齢の人だったけど・・・。いや、どうやろ???
(1458)投稿日:2007年07月19日 (木) 01時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板