【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月9日@ぷりてぃ・ようこ
七夕も何事もなく終わってしまい・・・。そういやぁ、久々にメールした人がいたっけ。ちゃんと返事があったっけ・・・。来年も7月7日にメールしよかぁ??
今日は1週間のはじまり・・・でも、もう既に週の半ばぢゃないの?ってくらいの勢いだったわん。隣の席の人もなんだか必死だったし!
最近、通勤の電車を変えたのよねぇ・・・っても、同じ阪神は阪神!区間急行ってのにしたのさっ。めちゃくちゃ早く行かなくてすむようになったから。そしたら甲子園発なんでラクラク〜〜〜で座れてしまうのよ♪しかぁし!そこへライバル出現!オッサンって言っても同じくらいか、私が勝ってる?くらいの人なんだけど、めちゃくちゃ勢いつけて乗り込みはる!そんなことしなくても大丈夫だってばぁ〜〜〜〜(-_-;)なんなら、とっておいてあげるよ。きっと毎日、新聞を読みはるから、ハシッコの席がいいんだろなあ。同じだもの!私の向かいなのよね。で、ある程度新聞読んだらキョロキョロする・・・これはあんまり許せないねん。目が合うのよ!イヤだわっ。私も横ばっかし向いてるワケにも行かず・・・ついまっすぐ向いたら見てるねん!シェ〜〜〜ッ!
どうしよ・・・2〜3ヵ月後、友達になってたら!←ないってば!!
今日は本社に某申請書送ったから、明日・・・はムリかな?あさってくらい電話攻撃があるぞぉ〜〜〜〜!まだ新しい担当の人とぜぇんぜんハナシたことないから、ちょいドキドキっ(^_^;)それがまた、やや〜〜っこしい地区のぶんなので困るのことよ。もともと他の件でシワヨセが来てるとこなんで、もぉ〜数字合わせにタイヘンだったのアルよ。お願い!聞かないで〜〜〜〜。
今日、湯沸室に「ナテラ」っていう洗剤が置いてあった!置いてあったからタイヘンだよ・・・わたし。♪ヤシからナテラ〜〜〜〜のCMソングがそれからアタマを離れない!残業中、ずっと心の中で「ヤシからナテラ〜〜」だったわよ!困るのことよ〜〜〜っ!誰やっ。
(1453)投稿日:2007年07月10日 (火) 01時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板