【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月3日@ぷりてぃ・ようこ
今日も頑張りました!申請書の図面、いろいろ作成しないといけなくて、目を吊り上げてやったわよん。だから・・・席にいるときはおとなしかったはず!
時々チームにもからみに行かないとダメだし、他にも5階襲撃とか、メール便とか・・・くのいちも忙しい。それなのに・・・ロバートの後任は、とくに計算してるときに限って、そんなのどうでもいいやんっていう質問してくる!そのうちわたし、怒るよ・・・マジで。ちょっと考えたらわかるし、過去の資料見たら速攻でわかるようなコトよ。努力しよ〜よ!いやホンマ・・・。なんでもある程度、自分で努力は必要よ。で、今週はいろいろ私もプライベートやらチームやらで盛りだくさんなんで、『ノー残業週間やねん』って言ったら、めっちゃバカにした笑いで『ええことやん』だって。れれれっ?って感じ。ま、いっか・・・隣のタロー(最近そう決まった)がめっちゃヒヤヒヤしてる!ごめんねぇ〜〜〜。仕方ないわっ。タローもかなりアタマに来てるぢゃない?
ま、も〜ちょっと大人になっていよ〜か。しばらくは!
で、夜はおにゆり定例(不定期?)久々5人フルに集合。花やんは日曜から渡航ですって!仕事ぢゃなく出国するのはホントに久しぶりぢゃないかなぁ?
楽しい写真を待ってるわ♪(^^♪
ま〜た今日も食べすぎたよ・・・だいたい私が悪いんだけどさっ、「エビマヨ食べたいのよ」ってシツコク言ったから。今日はベトナム料理でエビづくし♪
最後はま〜たココナッツプリンっちゅ〜おいしいもんでシメたっ。困ったグループやねぇ。おヤスも止めてよねっ(-_-;)一緒になってココナッツプリン、何回もコールしないで〜〜〜お願い!そこで「コーヒー」なんて大人びたこと言えないのさっ。ホンマに〜!
(1450)投稿日:2007年07月04日 (水) 00時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板