【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月26日@ぷりてぃ・ようこ
朝から体力を温存したでぇ〜〜〜夜に向けて。だってさ、最初からカラオケでの送別会なんだもの。場所は心斎橋だし、多国籍のメンバーだったし(と言いつつバリバリ日本人だけどさっ)
席が近い3人は早めに出てササッとお店に到着してロビーで座ってペラペラおしゃべり。仕事以外であの3人でしゃべることって珍しい!幹事のティンプーからメールがあり(よ〜私のアドレス覚えてたねぇ・・・前の飲み会のときに登録してはったんかいな?)部内会議長引いた〜〜〜って。おヤスのところにバイバイしに行ったときいなかったから、既に出てたのかっ?って思ってたわっ。そこからが超楽しい時間♪「あれ?ブータン人が来てへん」って着替えに走ってったティンプー・・・私たちはその間にお国柄を表すものを身に着けて待ってよ〜〜〜って必死。私はピンクのカツラが見当たらず、残念ながら星条旗のバンダナだけ!ナゾの日本人は日本盛のTシャツ(なんか、フンドシオトコがいっぱい描いてある)、で、問題はロバート・・・。ホントに何もないからってシャツを脱いで下着代わりのTシャツに赤いマジックで書くのよ!
「ティンプーありがとう!」これぢゃ〜アメリカ人を表せてないってんで、その下に「アメリカ」って書いてんの!そしたら、ナゾの日本人まで、日本盛じゃないTシャツに歓迎!ティンプー・・・って。その歓迎の「迎」っていう字が間違ってたでぇ〜。笑かすわ。だけど、歓迎のゲイがわからんって言ってるのに知らんカオしてた私らが悪かったのかっ?そうねぇ。
お料理食べながらカラオケなので忙しい!でも、最初はみんな様子見てたね。J事務所コーナーでは燃えたわ!本人映像やんかっ(^_^)vあれは一度、某○隊仲間で行きたいもんだわっ。でもねっ、強いて言うなら、ダンスがちょっと合ってないのよ、違うとこを使ってるねん。あれはファンとしてはちょっと。
ま、カオが(昔のステキな時代の)見れるだけでもいいかぁ・・・なんて。
生ギターのティンプーの伴奏&弾き語り、ロバート無理やり歌わされる場面も面白かった!第2回はいつやろ???今度は別のメンバーも連れて行くわ。イヤって言っても許さないんだから・・・。
(1446)投稿日:2007年06月27日 (水) 00時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板