【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月21日@ぷりてぃ・ようこ
今日は、よ〜〜〜算数の仕事したわ。いろいろ準備しとかなアカンことがイッパイあって。でも、めちゃくちゃアセッてないから落ちついてできるので助かるわっ。
Mサザエから来たメールが超短いんだけど、部分的にめちゃめちゃ笑えるコトがあって、珍しく返事しといた。なんじゃ、ありゃ〜〜?って。なんか最近席が離れてから、やたら「元気〜?」とかって声かけてくれるのよ。みょ〜!
明日は午後から某団地でお会いしますわっ。雨かしらん?イッコ前のときも、その団地の同じ会議のとき、雨だったんだよねぇ・・・。そんなもんかな?
今日は珍しく6時半には着替えてたわ。だけど、梅田から旅行のパンフとか読みたかったので準急でゆったり座って甲子園まで・・・。歩いて帰ろうかな、とも思ったんだけど、ま、いっか、今日は!で、バス。なんせそこに止まってたからさっ♪(^_^)v
昨日の夜から、いじょ〜〜〜に食べたいと思ってるのが『エビマヨ』関係。で、早速おにゆりに7月の1週目に食べに行こうよ!って言ってるのさっ。そしたら月・水・金以外で♪とリクエストあり!ま、いいけど。
(1444)投稿日:2007年06月22日 (金) 00時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板