【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月20日@ぷりてぃ・ようこ
今日はホントにやる気ゼロ!ゼロで思い出した・・・昨日となりの人が最近CMやってるZEROっていうコークを飲んで「イケる!」って勧めてくれたのでコンビニで忘れずにゲットして、ロバート誘って「さぁ!飲もう〜」って乾杯までして飲んでみたら・・・なんだこりゃ?甘いぢゃん?カロリーゼロだから、あのカァ〜〜ッとする感じだけを想像してたのにさっ。それでも、ロバートは甘くないって最初言ってたわ・・・おかしい?1本を4人でワケたんだけど、リチャードもロバートの隣の人も『ぶ〜〜〜』だった。そりゃ〜そうや。で、仕方なく空瓶(ペットボトルやっ)をロバートのアタマに乗せてチョンマゲにしといた。喜んでくれて何よりだったわ・・・ホンマカイナ。
その前に、ボトルを開けるとき「ポ〜ン」ってめちゃくちゃ心地良い音がしたのよ・・・そのときに炭酸がめちゃくちゃ飛んでしまったような気もする!
あれがなければもっとシュワ〜〜ッとできたのかも・・・。残念!
今日もいろんな人が私たちのエリアに来てくれたけど、イチバンキョ〜レツだったのはタオル巻いた角刈りの人!隣の人が休んでたので、いすに座ってゆっくりして行きはったわ。私ってば、ちょうど計算中だったので冷たくしてしまって・・・(^^♪ごめんねぇ〜〜〜。
夕方・・・本社に行ってしまったスカタンオヤブンから電話があったわ。なんかを思い出したら電話して来てくれるんだけど、あの時間で既にもう「帰り道」だって!いいねぇ〜〜〜。しかもヨコハマのオシャレなとこ歩いてるって。しかぁ〜〜し!電話でしゃべるのは苦手な私はアイソなしなんだよね。
これも、ごめんねぇ〜〜〜だわっ。
(1443)投稿日:2007年06月21日 (木) 02時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板