【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月18日@ぷりてぃ・ようこ
雨やわぁ・・・。(-_-;)
と思い、今日は髪の毛をムースでグチャッとしていったのさっ。クシャッとパーマ戻しムースや!←なんかホンマにそんな名前なの。
明日も雨かしらん?
今日の朝!これはホンマに笑ったわ。バスに途中から乗ってきたオニイチャンったら・・・どういうのかなぁ・・・「ジャクソン5」って感じのヘアスタイルなのよ。いまどき、小さめのアフロ!←ホンマにアフロやねん!後ろから見たらめちゃくちゃ丸くて面白い!パンチパーマならまだマシなんだけど、アフロには笑いが止まらないのよ・・・。おヤスには話したけどあんまりウケなかったなぁ〜(-_-;)
今日も本社からホットラインがつながったわ。3回も・・・。で、内容はありがたいハナシなんで『計画の人に話してもいい?』って聞いたら『アカン』だって!これも笑ったわ、『アカン』って即答だったからさ。普段もうちょっとマシな話し方の人やねん。だけど、アカンとは言え、まあそういう話になってるってことは話してもいいって言われたから、速攻で話したよ!で、今日もまた・・・3回くらい『嬉しい〜〜〜』と連発しといた!相当喜んでるって思わせとかなくっちゃ!だけどさっ、また大ドンデン返しがあるかも知れないからウカッとはしてられないのよ。そうなのよ!
ま、大きく期待はせず、こっそり期待しておこっ。
今日は寄り道♪たいした内容ぢゃ〜ないけど・・・。金曜日の夜中から必死で見てるDVDのせいか・・・目がタイヘンお疲れ状態。ハマルんやでぇ!
私がケリー、おヤスがクリスと呼び合うことになった原因の番組やっ。
おほほほほ〜〜〜〜っ♪
(1441)投稿日:2007年06月18日 (月) 22時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板