【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月8日@ぷりてぃ・ようこ
今週も早かった!忙しかったから・・・。
周りの人たち、ホントに声がデカいったらないわ!今日も本社と何回も電話でやりとりしてたんだけど、聞こえないのよ〜〜〜〜!電話が。
ホンマに頼みたいわ。でも、私もたいがいデカい声だから、同じように迷惑かけてんだろなぁ・・・ってそのときはキチンと反省した!えらいっ♪
午前中、リチャードと打ち合わせしたわ、久々に。10時の約束だったんだけど、ずっと何も言ってこないからきっとまた忘れこいてるんだろって思ってたら突然来てくれたから嬉しかったわ。覚えててくれたのね〜〜〜って。しかぁしなかなか濃い〜内容のものだったからビックリしたでしょ、きっと。ま、そうやって悩んで苦労したコトがあとでめっちゃ思い出になるねん、きっと。
ずっとそうだったもんね。最後は丸く収まるのさっ!収まってよねぇ〜〜〜
あきらめたらアカンでっ。頑張れアタシ!←なんやっちゅ〜ねん♪
今日さ・・・雨の予定ぢゃなかった?昨日Fさんにおどかされて、今日はバリバリ傘とクツも雨用に考えて出勤したのにさっ・・・結局帰るまでぜんぜん雨の「ア」の字もなかったよ?その後、帰って甲子園の野球中継見てたら、突然降ってたなぁ・・・。だけど!甲子園とウチ、2キロも離れてないけど、ウチは、ほとんど降ってないのよね〜。エライもんや!
で・・・明日はホントに雨?せっかく土曜日なのに・・・(-_-;)
(1436)投稿日:2007年06月08日 (金) 22時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板