【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月2日@ぷりてぃ・ようこ
そういやぁ、昨日はエイプリルフールだったのに、なにもウソをつかなかったっけ・・・。友達と会ってたのに惜しかったわぁ!某、事務方のリーダーの誕生日のはず。←こんな日に生まれるかぁ?って・・・本人の意思ぢゃ〜ないねぇ。学年でイチバン遅いコなんだ!あ、ってことは、4月2日は某ウチのおフランスの誕生日だったんだ・・・。オメデトウ言うの忘れてたわ。なんかみんな忙しくてそれどころじゃ〜なかったねっ。ワタシも、久々の地区に行って、現在の状況を見てきたわ。いろんな事情があって、(年末以来・・・)少し遅れ気味かなっ?影響ってすごいもんだわ。いやホンマ・・・。
今日も昼間はめちゃくちゃ暖かいんだけど、黄砂もすごかったみたい。花粉と黄砂と暑さで、外回りの人はツライやろね!
いちおうワタシは大丈夫ですわっ。
さ〜てこれから一仕事せなアカンのさっ。←な〜んや、それ?
桜も満開に近い・・・そうそう!うちの団地の中庭?みたいなところに、なにやらピンクの灯りを発見したのよ。あらら・・・と思って行くと、提灯がイッパイ取り付けてあって、その周りや内側には桜の木がイッパイ!あんなにあったっけ?でも、いまさら植えたりはしないだろうから。土曜の夜に発見したんだけど、その後、カミナリと雨がすっごくひどかったから、どうなったか?
写真いただきのところに貼っておこっと♪
(1409)投稿日:2007年04月02日 (月) 23時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板