【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月29日@ぷりてぃ・ようこ
いよいよ年度末も大詰めだわ。
なんか知らん、やることいろいろ沸いてくるねぇ。
まだ、年度明け、3日と4日と5日の締め切り仕事があるのよね。
もう一回、カレンダー見直しておこっと。いつも見間違えてたり、忘れてたりするもんだから。・・・わざと?っちゅうこともある。
みんなも締め切りに追われて超多忙なんだぁ〜〜。だから少々寂しかったりもする。ワタシもそんなに絡んでるワケには行かないんだけど、たまにはね。
明日、フル回転で頑張っておかないと、週明けは4月。新しい年度かぁ〜。
イヤだねっ、なんか。結構18年度って好きだったかも?どうでしょ?
そうそう!今、イタリアと北欧にいる知り合いの皆様、元気かなぁ?イタリアからは携帯で時々メールが・・・。嬉しいわねぇ!ホントに・・・。
私らも渡航したらメールするよ。ベガスには必ず2号連れて行くしねっ。その他の都市だと、おっきければネットカフェとかあるし。最近、ホントに便利よねぇ・・・。中にはちゃんと日本語OKのPCもあるし。ダメでも、なんかをDLしたらいいんだって!誰が考えたんやろ・・・Eメールなんて。携帯電話だけでも・・・いえいえ、その前にFAXでもすごい♪って思うのにね。
そら、月にも行くわねぇ〜〜〜人類。←なんちゅ〜古いハナシなの?
宇宙人はいるわよねぇ。地球がこんなに発展してるんだから!早く実際の宇宙人が登場してほしいわ。ニュース、どんなんやろなぁ?
早く来てちょ〜〜〜〜〜♪
(1407)投稿日:2007年03月30日 (金) 00時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板