【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月27日@ぷりてぃ・ようこ
雨になるとは知らなかった・・・。誰か言ってよ!誰に頼んでるねん!
天気予報とか、週間のヤツは晴れだったよ?たぶん・・・ま、いっか。
雨になりそうだから、午後から出ようと思ってた団地に午前中に出たんだけど、もうちょっとのところで雨が落ちてきたもんねっ。やられたわ。
そうそう!その前に、24日からだっけ?イタリアにワインの展示会等で行ってる友達、←おにゆり2号やっ♪・・・からインターナショナルなメールが来て、しかも『ナポリ』の写真つきで。とっても嬉しかったわ。本人が持ってる携帯も世界仕様なんだけど、レンタルしてるらしいのよね。で、同じアドレスから来る・・・どうなってるんだろ?うまくなんか調整してもらってるの?
それで思い出した!ハワイでそれと同じヤツ使おうとしてできなかった夫婦・・・。うまくできない上に、100円かいくらか請求されてたっちゅ〜かわいそうなハナシだったわ。・・・いやいや・・・何があっても私は妹の味方だよ!おヤス。←昨日からだっけ?仕事である事件(そんなたいそうなもんぢゃ〜ないんだけど)があり、気に入ってる私のセリフ。ほほほっ。
で、なんだっけ?団地の事務所でバッタリ会ったうちのチームの謡いオトコちゃんにお昼ごちそうになって・・・。
帰ったらなんかまたまた締め切り仕事のメールが来てた・・・。ガク〜ッとしたけど、ぼちぼちやるわ。今日でいちおう超苦手な経理の伝票関係もできた?かなっ?あの「失敗」の山はコレクションにもなるほど・・・。
他の国でもあんな経理のややこしい資料作成ってあるんやろか?「経理のできない女ナンバーワン(自称)」としては、そのあたり調べに行ってみたいところであ〜〜〜る♪まずは米国からかなっ。
そうだぁ!今日は久々に某市のオタクオトコ(と呼んでる:ワタシだけ?)から資料の依頼があった・・・。そんなもん、ちょっと考えたらわかるんぢゃないの?ってことまで聞いてきはるのよ。丁寧にお答えしましたけど。そのまえに隣のチームの人にも同じ質問してきたんだって。えっ?しつこいなぁって思ったけど、その人に「ワタシの声が聞きたかったのねぇ」って言ったら、ものすごいほめられた!前向きに考える人やなぁ〜〜〜って。そうかぁ?
(1404)投稿日:2007年03月28日 (水) 00時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板