【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月5日@ぷりてぃ・ようこ
ソニーのピンクちゃん充電中だから、まだ寝られない・・・。しばらくは遊んでから寝るか・・・。
また週末食べすぎで苦しい。こんなことではアカン!
週明け早々、PCが入れ替わってるのであれやこれや・・・しばらく遊んでしまったわ。金曜日の帰りから引きずってたイヤ〜〜〜な仕事あったのにさ!
それも、「やります」って言わないとダメな状況に追い込まれてたのよ。で、和風オトコを通じてお返事してもらったんだけど、その後、本社の若手からきっちり電話かかってきたわ。様子伺いかなぁ???って思ったりして。どぉ〜〜〜も遊ばれてるみたいな気がするんだもの。今回ターゲットになった3つの地区は全部ウチの担当地区ばっかし。で、結局最後には、予算が余って、使え使えってなるのよ・・・。賭けてもいいわ。←誰と賭けるかなぁ??
・・・3月1日、パパリンの命日で「もう7年」って書いたけど、ホントは6年だった・・・。やっぱ、算数できないコやった!19ひく13は6やね♪
まる6年だわ。パパリン怒ってるかしらん?おほほほほ〜〜〜〜(*^_^*)
この土日がいじょ〜〜〜〜に暖かかったんで、帰りの寒さはコタエたわ。今もものすご〜く風が吹いてて外は寒そう。明日からまた寒さリターンだと!
たまらないわ、何を着ようかなっ?困るざんす。
(1391)投稿日:2007年03月06日 (火) 01時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板