【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月26日@ぷりてぃ・ようこ
226事件の日!←な〜〜んも関係ない。内容も忘れたわっ。何だったっけ?
法事で大活躍(自分で言うなっ!)したせいか、今日はあんまり乗れなかったわねぇ・・・。(>_<)
いやいや・・・ホンマに活躍したのは、妹おヤスのほうだったかも。うん。
親戚のオジサマ・オバサマたちにも久々に会えて、なんか嬉しかったね!これで、しばらくはないので寂しいねぇ!
月曜日早々から、算数仕事したんだけど、やっぱ、疲れでアタマ回らないわ。ムリしたらアカンわっ←いいように考えてる??
夕方、おもしろかった・・・某部長が(うちの部や・・・)「キレイな女性がいるらしいから、見に行きたい」っておっしゃるのよ。で、「どこに??」って聞いたら「3階の某チーム」って言うから、「あ、そうですねぇ」なんて笑ってたら・・・「見に行くから、ついて来い」だって!
行ったわよ・・・。それは、お昼に『熟女(しかも色気のある)』が集まってる中のひとりだった!そうねぇ・・・色気あるし、ボリュームあるし。って二人で笑いながら戻って来たんだけど、ちょい楽しかった。途中、おヤスんとこにも寄って「カクカクシカジカ」って来た理由を話して・・・。おヤスは席にいなかったんだけど、あと二人いたからさっ。
部長は満足して戻りはったわ。また、「セットしろ」なんていわないでよ!あんまり親しくないんだからさ!いやホンマ・・・。
(1387)投稿日:2007年02月27日 (火) 02時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板