【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月21日@ぷりてぃ・ようこ
既に日付は22日になってるんだけど、21日の日記。
平和に過ごしたわぁ〜〜〜♪おかげで!
イッコだけアセッたのは、リーダーが出張してて現地に向かうのに、10分くらい遅れるって事務所に電話しててもらえますか?ってメールが来てたのに、コピーしてて気がつかず、見たら6分くらいたってて・・・。急いで電話したら、『もう来られてます』だってぇ〜〜〜(>_<)シェ〜〜〜ッって知らない人に言ってしまったよ。まっ、しかたないねっ。
明日はホントにおとなしく過ごすわ。できるかな・・・。経理の仕事せなあかんから、またまたギャ〜ギャ〜言ってしまいそうやっ。作業はカンタンなんだけど・・・(^_^;)
そうそう!帰り、三日月だったのよ。しかも、なんだか下半分のカタチの。
それをバス停でジ〜ッと見てたところ・・・、ひとり置いて後ろに並んでたオネエサン(オバハンか?)が、携帯のカメラで「カシャ〜」って撮ったのよ。音の大きさにも笑ったんだけどさ、その後、なんか上手に撮れてたみたいで、画面見て嬉しそうにしてはる!なんか、ちょっとワタシも嬉しかったわ。だけど、あんなところでは写さないなぁ・・・勇気ないわぁ!
(1384)投稿日:2007年02月22日 (木) 00時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板