【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月14日@ぷりてぃ・ようこ
14日も終わった。明日からは誕生日に向け、カウントダウンや・・・
いやや〜〜〜〜!(>_<)誰か助けて!!
今日はさぁ・・・平和な1日を過ごせてありがとぉ〜〜〜っていうとこだったんだけど!
さぁ〜〜〜・・・また来たでっ!本社からの大襲撃(-_-;)不意打ち?
だ〜か〜ら〜〜〜〜前にボツった時に、何回も『復活はないですね?』って聞いたのよ。「ありません」・・・だって!←いまさら、また日本語理解できないよ!アメリカ人ですもの(^_^;)
こ〜んな日米合作は困るのことよ!←またチュゴクアルか。よくでるアル!
まっ、心配してくれたYくんの優しさは嬉しかったわ。で、結局言うこと聞いて、応じることにしたんだっ。そこはマジメで良いコなの。拒否する権利も理由もないの。ただ、時間が惜しいだけなのよ。これで3度目・・・。3度目の正直?
そこまでで今日はサッサと帰ってしまったんだけど・・・
明日が楽しみぢゃ!どんなメール攻撃が来てるか?はたまた電話があるか?意表をついて、FAX攻撃なんておもしろいわよん。←待ってるのかっ?いやだわ・・・そんなことで楽しんで。こうなったら楽しむしかないわ。好きでやってる♪と思って・・・(思えないよねぇ・・・)
今日は12時からまたまたチャットタイム。誰か覗きに来てほしいねっ!
(1379)投稿日:2007年02月14日 (水) 23時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板