【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月13日@ぷりてぃ・ようこ
なんかさぁ・・・今日から新しいお家で生活してるみたいなの!
それが会社なんだけど・・・。なかなかおもしろいの!でも、ちょびっと窮屈で、落ち着かない!だけど、案外集中できるのかも・・・慣れたら。
で・・・今日はなんだか、自分の仕事もやったけど、誰かのお手伝いばっか。
ま、算数してるよりは楽しかったな♪ワイワイ作業したり、黙々と作業したり・・・。こんな日もたまにはいいわっ。久々に、お出かけの人が少なくて、なんだか暑苦しかった?けどねっ。明日は雨が降るって・・・わかるような気がするなぁ〜!
で、チョコ関係(義理だよっ)を持参するのにもぉ〜タイヘン!だってさ、明日雨だったら困るから、今日までにちゃんと持ってったもんね。大荷物やっ!
行事は・・・はずせないんだよねぇ(-_-;)しょ〜がないねっ。超ウルトラ級の嬉しがりなんだから。
さぁて・・・1時半のTVまでゲームするとしよっか♪
(1378)投稿日:2007年02月14日 (水) 00時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板