【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月9日@ぷりてぃ・ようこ
今日もマイッタで!
ホワイトボードにだまされたわ!一人だけオヤスミで、あとは出張とか。
しかぁし!3役(窓際っちゅ〜人たち)全員オヤスミ!なぬっ?他のチーム、そんなことなかったよ?いやほんま。ま、いっか。いつも頑張ってるから、そんなん何ともないわ!
・・・なんてコト言いながらちょい激怒・・・うそうそ!
仕事がある私は休めないだけさっ。毎日いろいろあるでっ。
昨日から某地区の近隣のオバアサンの電話攻撃で少しばかり盛り上がってる京のわがチーム!担当の計画3人はいなくって、最初私が受けたんだけど、くどくどハナシされて、必ず電話するように申し伝えます!って約束したのに、今日の午後一番にまた電話!今度はおフランスがつかまって、(私、コピーしに行ってたのさっ)私よりももっと長く話されてたわ。しかも、途中のおフランスのセリフに笑った!『ええ、元気してます』って・・・???親戚のオバハンとの会話かっ!おフランスの早口で、話が通じたのかしらん?そっちのほうが心配だったりする!
で、最後にまたかかってきたとき!そう!計画グループのうち2人、かえって来たところだったのよっ。ヨカッタわぁ。そんでまたたぶん同じ話を繰り返しはったんやろなぁ・・・。返答を聞いてたらわかるわ。(^_^;)
おもしろいなぁ・・・疲れるけど!
久々の雨だったわ。明日は晴れるかな?3連休どうでしょ?
(1377)投稿日:2007年02月10日 (土) 00時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板