【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月8日@ぷりてぃ・ようこ
明日雨だって?いやですわん・・・(-_-;)
今日なんて午前中はほとんど誰もいなかったのよ!うちのチーム!私とパンダちゃんだけだったんだから!しかも、彼もいろんなところに出没しに行き、私もコピーに走り回り・・・ホンマに誰もいない時間が多かったのだっ。
午後になっても、リーダーが戻って、しかもおエライさんとこに出たり入ったりで、またまたガラガラ。だいぶしてから2人戻ってきたけど、それまではシ〜〜〜〜〜〜ン(^_^;)ってかんじ。
今日も早く帰れたので、阪神寄った!昨日より人が少なかったわ。なぜか?
で、今度の土曜日に会う男性3人あてのチョコ、買ったわ。んで!!!
アカンのだけど、自分用も買ってしまった!絶対食べないでおこ・・・
うそ!冗談やっ♪きっと来週には・・ううん、3連休にはたぶん(>_<)
め〜っちゃカワイイお花のチョコとか、月や星のチョコとか、←宇宙っぽいのよね・・・、今年は「桜の花」みたいなんが多い!ハート型はもちろんだけどさ。いいねぇ〜〜〜〜女でいられて♪なんか知らんけど、イベント好きとしては嬉しい!カタログとかイッパイもらって楽しいんだもん。見るだけでウキウキするわ。←なんちゅ〜マヌケな幸せもんなの?大マヌケやなぁ・・・。
誰か止めてちょんまげ・・・よ(*^_^*)
(1376)投稿日:2007年02月08日 (木) 23時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板